今日明日 | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< バッジが出来たのじゃ〜!! | main | DEAD AT POTLATCH vol.2 >>
                    
今日明日

                    

 ども。ギターです。
今日はついに自主企画ポトラッチ・デッドの日。
そしてFOXPiLLにとっては
記念すべきレコ発の日です。

FOXPiLLを始めて半年。
短いようで様々な事があり、とても長く感じる日々でしたが
その日々を潜り抜け
今はただ一心不乱に一から努力すべし、と思える事が嬉しいです。

今日来てくれる人、今ブログを見てくれてる人ありがとう。
そしてこの時期に傍にいてくれた人、ありがとう。

ちなみに俺と洋ちゃんの地元、神奈川県平塚市は
七夕祭りの真っ只中なのですが、その期間なんと
平塚で一番オススメのBar『1G』でFOXPiLLの曲が流れるそうです!! 
http://bar1g.bz/
平塚でFOXPiLLが流れるなんてめちゃくちゃ嬉しいぜ!!
もし平塚に行く予定がある人はとても心地良い場所なので是非寄ってみてね!
でも客席に馬から毛をむしりとったような顔の人がいたらそれはウチの親父だけど
近付いたら駄目だよ!!妊娠するよ!

そして今日東京にいる人は
いわずもがな!!

新宿JAMで僕とポトラッ(以下略

西田敏行(a.k.a KEVIN)

| KEVIN | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
★コメント★
| teeteeramone | 2010/07/06 3:17 PM |
もう、ブログ更新してないじゃないですか(笑)!?アルバム届くの楽しみに待ってます!

| 西邑卓哲 | 2010/07/07 3:16 AM |
teeteeramoneさん>

どうもです!!
うーん、、、このナイスネーミングはTさんかな??
(間違ってたら御免なさい 汗)。

自主企画終わり、しばらく燃え尽きてました。
ブログが一切更新されてないとこを見ると
他のメンバーも休んでるのだと思います(笑)。

アルバム。そろそろ届くと思いますので
是非是非可愛がってやってくださいな!

コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/15
トラックバック♪