DEAD AT POTLATCH vol.2 | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< 今日明日 | main | 空白 >>
                    
DEAD AT POTLATCH vol.2

                    

はろ。ギターです。

ポトラッチデッド vol.2。
お足下の悪い中、沢山の皆様にご来場いただき
誠に有難う御座いましたm(_ _)m
あまりに特別過ぎるサプライズ・ライブもあったり、本当楽しかった!!

まだまだ駆け出したばかりの
うちらのイベントにわざわざ遊びに来てくれた皆様
応援に駆けつけてくれた仲間に、出演してくださったバンドの皆様。
どうも有難う御座いました。

ちなみに超サプライズ・ライブについては
本当に俺は全く知らなかったので
峰打ちされて倒れてたら、河童に尻子玉抜かれた位のレベルで
放心状態に陥りました!!びっくらこいた。
ただただ感謝感激の嵐で言葉もありません(感涙)。

まずHAT TRICKERSの凝った構成と真っ暗闇が
熱気と共に昇華されてゆく圧倒的なライブ。
THE PRIVATESにはただひたすら素晴らしい演奏で踊らされまくるは
全てのバンドマンやロックンロール好きは
心の芯から色々な感情を奮わされたと思います。
しかも、超サプライズ!!
鮎川さん、シーナさんの飛び入りライブには
「伝説か!!」って謎の突っ込みが
ぐるぐる回るくらい驚きと狂乱が新宿JAMに溢れまくりました。
、、もう俺の今年の夏は終わったぜ(涙)!!
実家に帰らせて頂きます。

そしてBLOWGIESの暴れっぷり
曲の格好良さにすげえ興奮しました〈アンコールも最高!)。

そして場を暖かく、熱く煽ってくれた最高って言葉しか似合わない
最高のロックンロールDJことMACKY RAMONE兄貴に
血中ゴス度の高い選曲でロックンロールにカウンターかましまくった
我らがnAo12xu(13th moon)番長。
どうも有難う御座いました!!
俺の尻子玉はもう残ってねえよ!!!!餃子食べなきゃ!!
*今日はジャージャー麺つくりました。

そしてわざわざ来てくれた
郷渡(痴漢侍)軍団、キラ様、フミヨ、ハニーさん
ポトラッチデッドを毎回撮ってくださる写真家、麦谷尊雄さん
じゅんちゃん(DARKSIDE MIRRORS)
ネロ王子(ex DARKSIDE MIRRORS、青い部屋)
KENZOさん(Gabriels Stiletto)、ミワちゃん(In Somnis Veritas)
DJ TETRAちゃんにプエル(ズーチクビ)、ローズさん
ウシロダ工房さん,オオツカさん(club DOCTOR)
フミヤくん(garrett),カズウさん(bitter sweet generation)
ZInさん&scillyさん(MADAME EDWARDA)
俺は話せなかったけど永井真人さん(鳥くん♪)
TAIZOさん&北出さん(Loveless),とおるさん(THE BUBBLES)
お忙しい中、どーもありがとー!!

自分らのライブも本当、皆さんの盛り上げに助けられ無事終えれました。
メンバー個々反省もあるようだし
俺も見えてるビジョンに近づく為に課題が山積みだけど
それでも今までで一番楽しかったな。

もっともっと、FOXPiLLとしてもイベント全体としても
楽しませられるよう、盛り上がるよう邁進しますので期待してください。
次回ライブは少し先になってしまうけれど
10月30日深夜から新宿JAMにて
ポトラッチデッド、ハロウィン・スペシャルやりますので
是非またご来場頂ければ幸いです。

ではでは!!
今日は七夕です、大切な人がいる人は良い一日を!!

西邑卓哲(a.k.a KEVIN)

| KEVIN | 01:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
★コメント★
| teeteeramone | 2010/07/08 3:20 PM |
そうです!西邑さん、Tです!FOXPiLLのファンで1番失礼な奴ですね!?多分(笑)!本日アルバム到着していて早速聞かせて頂きました!はっきり言います!カッコ良かったです!プラス西邑さんの才能とセンスの良さに参りました!キーボード?シンセサイザー?の音色や雰囲気はLUCYさんの好みを西邑さんが表現されたのかな?80年前後のYMOのようなテクノな匂い!そして、ゾクゾクするような、でもヒネリがきいたメロディ。このアルバム聞いたら細野晴臣さんがプロデュース名乗りでるんじゃないですか!?早くこのアルバムの曲をライブで聞いてみたいです!それからピンバッチ嬉しかったです!では、また今からもう1回聞いてみます!今度はリズム隊寄りに耳を傾けて聞く事にします!

| ゆうゆう | 2010/07/08 11:27 PM |
いい夜をありがとー 誠さんとシーナさん出てきた時点で今日は 終わりかと思ってしまった(笑)

トリのバンド最高だったねサプライズ的な嬉しさがあったよ ほら終わりかと思ってしまった後だったから あはっ

狐たちのライブはなんでだろ?毎回 初見かと思う感じだ 飽きのこない よいライブだねー らぶ

金欠の迷惑なお客より愛を込めて 10月も楽しみにしているね♪

| 西邑卓哲 | 2010/07/10 5:27 AM |
teeteeramoneさん>

Tさん、感想ありがとう御座います!!嬉しいです!!
Tさんだと当たってて良かった(笑)。
シンセは単純にその時、自分の中で欲しい音を使ってるだけなんですが
ああいう音好きなんです。YMOも勿論大好きですよ!!
だからLUCYさんが音色担当だったとしても近い音だったかも(?)。
80年代の未来感っていうのは自分の中では郷愁でもあるので
そこら辺の感覚も入っているのかもしれません。
アルバム是非また聴いてやってくださいな♪

ゆうゆうちゃん>

ゆうゆうちゃん来てくれてありがとう!!!!
打ち上げ会場まで一緒に行ったのに、
いなくなってたからびっくりしたよ(笑)!!
俺が気をまわせばよかったね、、、。そしてBLOWGIES最高だったね〜!!
THE PRIVATESが既に最高潮の波を作り出して、すげー!!ってなってる中で
鮎川さんとシーナさんがステージに現れた時の空気の揺れ具合は半端なかったけど
その後にブチかましたBLOWGIESもすげえと思いました。
10月も気合い入れてかますぜー!!また遊びに来てちょんまげ。

| ゆうゆう | 2010/07/10 7:07 AM |
いやいや ライブ遊びに行けただけでも最高なのに そんなに気をつかわせたら罰が当たる!!!!!!!

ありがとー♪



ギリギリまであの場に居たくて一緒に歩いてただけだどんだけ寂しがりやなんだよ(笑)

コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/16
トラックバック♪