空白 | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< DEAD AT POTLATCH vol.2 | main | ヨウペイのドラム日記 >>
                    
空白

                    

織姫か?



織姫なのか?



私はヨウペイです。




(´д`)∫ フニャ−!!!!!




ポトラッチデッドが終わってから、すっかり抜け殻になっていました。




(´д`)∫ ホニャ−!!!!!




元気です!




ほんとめちゃくちゃ楽しかったよな〜!
びっくりな共演もあったし、僕も口あけたままホゲ〜っと見入ってしまってました。

しかし楽しみにしていた事が終わってしまうと、なんともさみしい気分になりますね。

ほんとは写真とか載せたいのだけど、自分たちで撮ったりするのもすっかり忘れて楽しんでました。

来てくれたみなさん、出演者のみなさん、協力してくれたみなさん、どうもありがとう!




さあ!ここからはまた次に向けて頑張るぞ!いろいろやりたい事もたくさんあるしな〜!

 
そういえば今日は七夕ですが、僕と西邑君の地元平塚の七夕まつりは終了していますからね!!!


昔は7月7日までやってた気がするんだけどな〜(笑)






ヨウペイ(アサヒ製愛用)
| YOHEI | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/17
トラックバック♪