夏の夜の夢 | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< ヨウペイのドラム日記 | main | STRANGE POP SHOP!!! >>
                    
夏の夜の夢

                    
ライサンダー!


三連休の初日はリハーサルの後に関西のLUCY率いるLUCY&LIPSTIXが下北のERAでやるというので行ってきた。


ERAって初めて行ったのだけど、階段で4階まで上がらなくてはいけない!
思わず「ここは何階ですか!?」と聞いてしまった。
※当然一階なわけです。

これはかなり心が折れます。
ましてや酒なんか飲んでたら他が折れそうで不安です。


でもLUCY&THE LIPSTIXはカッチリ新曲も聴けて大満足でした!
まだ見たことないなら行ってみるとワープすると思うよ!
※ベーシストが好きなヨウペイはZIP氏のベースラインが大好物。


ライブハウスも新しいっぽかったし、箱鳴りとか、音がもうすこし馴染んだりしたらバーンと後ろまで音が飛んで来そうでした。←エラソウにすみません(^^;)


ともかく格好良かったです♪



そして次の日は横浜山下公園の花火大会に行ってきました。

その日はなんとSHEENA&THE ROCKETSの野外ライブ(フリーライブ)があり、花火が始まる直前の港に漂うドキドキワクワク感は最高潮に達していました。
花火直前のライブってめちゃくちゃ素敵♪
お客さんも、バンドもみんな楽しそう♪


夕暮れ時の野外ステージって憧れちゃいます。


そして港には心地よい風が吹いていて、めちゃくちゃ気持ちよかった!!!


何年か振りにちゃんと観る花火は子供の時に観た喜びとはまた違うものがあり、なんかほんと

星屑イルミネーション。
※FOX PiLL CANDY RAINの詞より。


短い時間だったけど、なんかキュンキュンな時間でした。雰囲気とかも含めて、いままでの花火で一番良かったな。


Voのルシーは、せつない&花火師だった。



また花火みたいな。


その後はみんなで中華街で中華を食べて、駐車場で新しい踊りの振り付けを練習したり、鉄分(固形)を持ち歩いている優しいお兄さんや、お姉さんらと共にヘルシアウォーターを飲みながら某都内の駅から家まで歩くという遊びをして、清々しい気分で帰宅しましたとさ!



夏はやっぱ夕方からが楽しいよね!





月曜は当然、こもってアニメです。





大丈夫だよね?



ヨウペイ(ライサンダー)
| YOHEI | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/27
トラックバック♪