夏休みとピンクと髪の色☆ | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< 楽しい夏休み | main | 中華二分の一のPV >>
                    
夏休みとピンクと髪の色☆

                    

みなさんこんばわ〜
夏バテで引篭りのLUCYです☆(瀕死)

危うくここが古事記ブログとかになりそうでした。危ない危ない。

実は7月3日のポトラッチデッドが終わってから、完ぺき引篭もりモードになってしまって・・色んな人にメールの返事やら出しそびれちゃって、、ごめんちゃいー!!

夏休みは、LUCY &THE LIPSTIXを観に行ったり、
昨日はLOVELESSは観に行ったでしょ〜、
バンドとしては新曲リハ三昧に、ライブしたり、PV撮ったり
あ、明日はGRAISのレコ発で大久保EARTHDOM行くべこ

というか、それ以外全く家を出ていません!!(>_<) 
体も真っ白。

そんな中、ヨウペイが夏休みモードで浮かれてて、髪の色を抜こうかなと、るーしーに相談してきたので、
思いっきりピンク色にしてやっただ

今まで集めてきたピンクのヘアマニキュアを大終結♪

お母さん、ルーシーはできる子です

夏っぽいのニャ。


※・・・PVを見た人へ
ドラムの洋平の髪がちょっと見えにくいかもしれませんが、ピンク色が沈んでいるだけであり、決してハゲた訳ではありません!!


↓ こっちもカラフルなのニャー

8/1?LUCY & THE LIPSTIX@新宿loft
楽屋にて。
髪の色がいろいろあって楽しい〜

↓ ビリヲ先生、こちとら髪の色がクリィミーマミになってた!!


そんなわけで、もうすぐ8月も終わりなんて悲しいです。。

でも、FOXPiLLのTシャツが9月の中頃に出来るので楽しみにしててちょ〜♪
それからそれから、

年末は初の神戸参戦!!12/29()に決まったよん
初遠征にLUCY &THE LIPSTIXと初の対バンわくわく。
 にゃんまげ〜♪

------------------------------------------------------------------
FOXPiLLライブ予定
09月03日(金)  高円寺UFO CLUB *出番19:40〜
with : BLOWGIES,The TeeVees
09月24日(金)  渋谷RUBY ROOM
10月30日(土、深夜)  新宿JAM 自主企画「ポトラッチデッド vol.3」
12月29日(水)  神戸108
前売りはコチラまで
| LUCY | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/37
トラックバック♪