3日のUFO | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< 明日はUFOclubでライブ☆ | main | 佐野康夫さん >>
                    
3日のUFO

                    
来てくれた人どうもありがと〜
とても楽しいライブパーティができてよかった♪
BLOWGIESさいこー☆
 foxpill
SET LIST
1.アサイラム
2.CRAMP HEAD
3.Candy Colorsのテーマ
4.Candy Rain
5.空と庭
6.DEAD TIME
7.SUN EAT SUN
8.RUN FOX RUN
9.FRIDAY()
10.DISORDER PLANE
FOXPiLL@UFOclub 2010/9/3
| LUCY | 04:44 | comments(4) | trackbacks(1) |
★コメント★
| tee tee ramone | 2010/09/06 3:48 PM |
ニャー ニャー。
早くライブ体験したいです!
LUCYさん、年末は28日初の神戸ライブ!って書いてありましたけど、ここだけの話、29日の間違いでは?
他のメンバーさんも誰も突っ込まない(笑)!
関西、東海地区ファン代表として、軽くツッコミ入れておきます(笑)!
ニャー ニャー。

| LUCY | 2010/09/06 8:55 PM |
★tee tee ramoneさん
ほ、ほ、ほんとだ!!よくぞ気付いてくれました!!みんなに気付かれる前に書き直さなくては。イソイソ。
おほん、29日ですね。
tee teeさん、もし来れそうでしたら年末の忙しい時期とは思いますが、是非とも来てくださいニャ♪
早く見て欲しいのニャー☆

ニャーニャー!!(合言葉!?)

| tee tee ramone | 2010/09/07 3:44 PM |
ニャー ニャー!!合言葉!?って、LUCYさんが、最初書いたんでしょう(笑)!?
早速直ってましたね!
年末ですが、関西・東海地区ファン代表としましては、なんとか行きたい!と思ってます!
そういえば、僕達7月に久し振りにライブやったんですけどね、開演までの時間、「Lucy's Soda POP」を勝手に流させて頂きました(笑)!
すみません!
にゃんまげ〜

| LUCY | 2010/09/07 4:12 PM |
>「Lucys Soda POP」
わわ!!嬉しいな〜!!(^o^)♪♪☆流してくれてアリガトニャー☆
私もteeteeさんライブ見たか〜!!
東京でまたファンクラのイベントとかでもやってください☆
FOXPiLLも11/23の下北440は出演決まったので、teeteeさん今年も来られますよね?
まずはそこで会えそうですニャー!

にゃんまげ〜(笑) おっと、これは流行りそうです!!

コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/39
トラックバック♪
UFOFOXGIG
3日のライブに来てくれた人どうもありがとー!! BLOWGIESのレコ発パーティー、盛り上がってとっても楽しかったね FOXPiLLは新曲のFRIDAYの二回...
| LUCY DIARY | 2010/09/06 9:00 PM |