秋は夕暮れ | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< ライブ&disk union取扱開始 | main | 今日の山名さん >>
                    
秋は夕暮れ

                    
おはこんばんちわ!


ついに夏休みが終了したヨウぺイです。


約3ヶ月に渡った僕の夏休みは、思い出いっぱい胸いっぱい、秋になるにつれて余計に思い出深くなって涙が出そうです(*´д`*)


ほぼメンバーとしか会っていませんが(笑)


涼しくなるのは良いけれど、夏が過ぎ去るのは切ないものです。


でもホント楽しかったから、このまま今年を突っ走るんだー!!!



イノシシどしです♪



来月にはまたレコーディングもあるし(詳細はまだひみつさ!)その他の作業やライブもいっぱいあって楽しみです!



そういえば、FOXPiLLでライブハウスデビューしてからそろそろ一年、ホント自分はメンバーによって成長させてもらったって思ってて、それで新しい事に気付いて、やってみて、理解したいと思い、広がっていく。


貪欲にね(笑)


いつもその繰り返しが楽しくてしょうがないし、今までで一番音楽に対して柔軟に向き合えるし、今までで一番音楽を楽しんでいるなと。


やっぱり楽しくってのは大事です。
楽しいだけじゃもちろんだめな時もあるけれど、まず楽しめてないならそこで終わりの様な気がするなー


観てる方だってわかりますよ。


暗い音楽やろうが、明るい音楽だろうが伝わって来るからね。



あっ!なんかカタい話っぽいですが、そんな事ないです(笑)



夏ボケした自分に向けて書いただけであります(゜Д゜)!!!!!



にゃー♪



明日はライブだぜ!

サソリ砂漠サボテン気合い入れていきます!



*ギターのケビンくんは最近、あだ名がビンビンになったそうです。


瓶ちゃん
| YOHEI | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/46
トラックバック♪