今日の山名さん | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< 秋は夕暮れ | main | MOTO PSYCHOマキシ >>
                    
今日の山名さん

                    
LUCYのBlue Beatおやぶん、山名昇さんがFOXPiLLのTシャツを着て写真送ってくれた♪
かっこいいよーーー(〃▽〃)

yamana

おやぶんは昔からいっつもオシャレで、
音楽の香りがプンプンする、独自の熱いファッションをしていてね!!
LUCYの憧れの的、ファッションの指標だったので、
LUCYは『今日の山名さん』という、毎日服装をアップする日記ブログを作ろうとしていた事もあるんだよ

それから、FOXPiLLのアルバムの嬉しい感想をくれたんだけど、
SUN EAT SUNの事レゲエだって!!
日本でジャマイカ音楽の火付け役、山名組のおやぶんに言われちゃっちゃ!!嬉しいな〜
るーしーはヨウベ姉ちゃんの影響でルーツロックしか聴かないけど、
ピータートッシュとオーガスタスパブロのピアニカが大好き


フォックスピルTシャツはコチラ→FOXPiLLグッズ通販ページ
| LUCY | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/48
トラックバック♪