ポトラッチデッドvol.3 ハロウィンスペシャル | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< PV∋1董ΑΑΔ箸海蹐 | main | ハロウィン来てくれてありがとう♪ >>
                    
ポトラッチデッドvol.3 ハロウィンスペシャル

                    

ギターです。

 今週土曜10月30日深夜に
FOXPiLL自主企画「ポトラッチデッドvol.3」を開催します。
今回はハロウィンという事で
BAT CAVEな内装にどっぷり似合うような
怪しく豪華なバンドが勢揃いです!!

今回出演してくれるゲストは
北出菜奈氏&TAIZO氏の新バンド
ロリータが爆発したらどうなった!?アヴァンギャルドな新世界「Loveless」,
Deathrock Japanを立上げ現在形でシーンを牽引する
デスロックバンドの真骨頂「13th MOON」,
NW界に燦然と君臨する禁じられたハンサム「テクマ!」
でお送りします!!!!

いつもの事だけど好きなバンドだらけでおわします。
是非このバンドのここを見てくれい!!!!っていう
想いの丈が詰まったバンド毎の紹介文を書こうとしたのですが
すんごい長くなり過ぎたので割愛します(!?)。
押忍!!全部観てちょ!!
兎に角TAIZOさんのクリーントーンからギューンってなるとこを聞くべし。
あとnAo12xuさんの指の(以下略)

だがバンドだけで終わるなかれ!!
この日一日廻してくれるDJは
ロックンロール界で今最もフロアを唸らせ盛り上げる漢
濱の番長「MACKY RAMONE(buzz attitude/redshoes)」氏です!!!!
普段ロックンロールをあまり聴く機会のない人も是非是非この日
その胸躍る音にも耳を傾けてみてください。
深みと共に綺麗に煌く世界があります。

そして今回仮装やコスプレをした人はうまい棒食べ放題!!!!
勿論今回も受付で言えば1drink代+1000円で飲み放題に出来るので
うまい棒で空腹を満たすもよし。つまみのあてにするもよし。
飲みすぎて店員さんにつまみ出されるのもよし。
行けばわかるさ夜の夢。

兎にも角にも花は散るなり奇天烈來々!!!!
無礼講なれ夜の夢、果ては野となれ朝となれ。
新宿JAMへ遊びに来てね!!!!

西邑卓哲
◆前売チケット予約→CLICK

---------------------------------------------------------------
2010年10月30日(土曜深夜) @ 新宿JAM
「POTLATCH DEAD vol.3 -それゆけハロウィンスペシャル!!-」
open:24:50 start:25:30

前売¥2000/当日¥2500
(★受付にて+1500円で飲み放題に出来ます★)
*コスプレ、ハロウィン仮装大歓迎です!!!

仮装した方はうまい棒食べ放題!!

↓クリックするとmyspace(音源試聴可)に飛べるよ↓
★出演BAND★
FOXPiLL / Loveless / †13th MOON† / テクマ!
★出演DJ★ 

MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE / REDSHOES)
--------------------------------------------------------------

| KEVIN | 05:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
★コメント★
| MACKY RAMONE | 2010/10/31 9:28 PM |
昨日はお疲れさま!

朝散々伝えたが、ホント凄い夜だったな。

そしてこの告知インフォメーション!
いま見たけど… 凄いな。まったくその通りになったし。

ケビンはやはりタダモノじゃない… ケダモノ?

こんなカッコ良く紹介されたのは初めてさ


サンキュー ポトラッチ!!

| 西邑卓哲 | 2010/11/02 10:59 PM |
MACKY RAMONE兄貴!!
土曜日は有難う御座いました!!
お陰様ですごい楽しかったです。
例え同じレコードであろうが
聞かせ方や想い次第で、凄い相互作用で
すごい見える風景が違うなあ、拡がるなあ
って事を改めて実感し
勉強させて頂くと共にすごく励みにもなりました。
本当最高なDJ有難う御座いました!!

自分らも負けないよう
もっともっと精進して攻めてきますので
また何卒宜しくお願い致します。
押忍!!

あ、今週日曜のBUZZ ATTITUDE楽しみにしてます!!
踊りに行きますぜー!!
押忍m(_ _)m

コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/52
トラックバック♪