ハロウィン来てくれてありがとう♪ | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< ポトラッチデッドvol.3 ハロウィンスペシャル | main | ぼくに妹はいません >>
                    
ハロウィン来てくれてありがとう♪

                    
LUCYです☆
昨日のポトラッチデッドvol.3、
それゆけハロウィンパーティー大作戦、大成功でした

台風にもかかわらず、たくさんのハロウィンパーティーの中で、
ポトラッチデッドに来てくれたみなさま・・・
本当に本当に、ありがとうございました嬉しいよー!!

出演者のみなさま・・・
Loveless、13thMoon、テクマ、DJ Macky Ramone!!
最高のロックンロールショーをありがとう!!
かっこよすぎで死ぬかと思いました。

忙しい中、駆けつけてくれた盟友13thMOON、
ライブ直前の洋平のMCでもう胸が熱くなって、
最前列を独占してしまった・・。他のお客様すいません。
(ミワ氏のシンセやばかった!!)

仮装して来てくれたお客さんもたくさん居て、場内が華やかでした!!
みんなうまい棒食べてくれたかな?
Lovelessの2人は見世物小屋の仮装で凄かった〜!!ニシキヘビ熱い!!
テクマはドラキュラ伯爵!!(似合いすぎ)
FOXPiLL Loveless TECHMA!

楽屋もお祭り騒ぎで楽しかったよ〜

テクマはLUCYのオルガンでライディーン弾いてくれるし、
ななちゃんには会うたびに胸を揉まれるし、
タイゾー君は血糊カプセルをくれるし、
(使い方を教えてくれようとして大惨事に・・!いい人だ・・)

↓大好きなテクマとツーショット!!
LUCY meets TECHMA!

LUCYは高校時代からテクマのライブに行きまくりだったので、
まさか自分達のイベントに出てくれるなんて、
とてもとても感慨深かったです(〃▽〃)

打ち上げも楽しかった〜!!

そんなこんなで、今、大量に余ったうまい棒をかじってます
| LUCY | 01:02 | comments(6) | trackbacks(0) |
★コメント★
| あしけん | 2010/11/01 1:35 AM |
昨日は楽しかったでぇ〜す!
またライブにお邪魔しますね!!

| ヨウペイ | 2010/11/01 2:28 AM |
ホニャー♪

めちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかったね♪

マイクなれしていないヨウペイは初MCが一番緊張しました。

僕もハンサムさんって呼ばれてみたいです!

ニャー♪

| LUCY | 2010/11/01 6:45 AM |
>あしけんさん
昨日はポトラッチデッド来て頂いて有難うございました!!
褒めてくれて嬉しかったです(〃▽〃)♪ルンルン

お会いできてよかった!!

これも何かのご縁でしょうか!ひとつよろしくお願いします☆
ルシー

| LUCY | 2010/11/01 6:50 AM |
>タム使いの洋平さん
ハ、ハンドサム、、(ププ)
頑張ってください!!遠くから応援してます・・

| 白峰 | 2010/11/04 8:11 AM |
お疲れ様でした(・∀・)
すげー楽しかったです!

…foxpillまでですが(つд`)


よもや爆睡するとは、ホントすみませんでした(=_=;)

気を取り直して!
次も楽しみにしてますね。

| LUCY | 2010/11/12 12:46 PM |
>白峰さん
コメ遅くなっちゃってすいまそ〜

やや、あのライブ地獄のさなか来てくれただけでもスゴイですよ!!
打ち上げも・・あの日仕事だったんでしょ?w(0_0)w
なによりFOXPiLL見てくれてウレシー♪

また、次も遊びに来てね〜☆

コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/53
トラックバック♪