ぼくに妹はいません | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< ハロウィン来てくれてありがとう♪ | main | BAD GIRL ROCK!!! >>
                    
ぼくに妹はいません

                    
どーも♪

ドラムのヨウペイです。
みなさん今年も宜しくお願いします!!!


なんかギターの毛瓶くんがツイッター始めた(前の日記から飛べるぜ♪)みたいなので、みんなフォローしてね♪


と、言いたいところですけど、マーウ゛ィン・ゲイの話ならまだしも、そのうち黒木瞳のうぃんうぃんお殿様やハン・イェスルがどうのとか、ガチムチについてとか言い出しそうな気配がムンムンしているので、そこら辺はあたたかく見守ってあげてほしいですニャ!

押忍。


そういえば年が明けてもう二週間ですか!


私、洋平にとって2010年は今まで一番色濃く、忘れられない年でした!
本当にいろんな出来事があって思い出すと胸が熱くなります。

いろんな事があって、いろいろな部分から自分自身を見つめ直す事ができた年、いや、見つめ直させてくれた年でした。
この一年は自分にとって忘れられない年です。


いろんな意味で、激しくも良い年でありました。

しかしもっと精進せねばね!



そういえば一年の計は元旦にあり。と言いますが、みなさん元旦はどうでしたか?


ちなみに僕は美味しいおせちを食べさせてもらったり、アニメを観まくったり、お餅がのどにつまらないか心配になったりと、久しぶりにお正月な感じを味わう事ができました!

元旦の過ごし方はバッチリだったのでまた今年も楽しい年になるでしょう♪

ビバ寝正月!

今年もFOXPiLLとぼくの妹を宜しくおねがいします。

押忍。


ヨウペイ
| YOHEI | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/59
トラックバック♪