BAD GIRL ROCK!!! | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
<< ぼくに妹はいません | main | BAD GIRL ROCK!! >>
                    
BAD GIRL ROCK!!!

                    
下北沢GARDENに来てくれたみなさんどうもありがとうございます!!!


めちゃくちゃBAD GIRLで楽しい夜でした!BOY達の入る隙間はありませんね!


僕たちはオープニングアクトとして出演させてもらったんですが、開場からお客さんは満員でやや緊張しつつもメンバー全員全力疾走でやりました!

みなさん見てくれてありがとう!!!
楽しすぎてやはり終わってから3日くらいはもぬけの殻でして。


今回、サポートメンバーとしてベースをやってくれたムロさん。
めちゃくちゃ格好良いベースを弾く人で、そんなムロさんを見ているとなんか安心感とワクワク感が交差して僕はニヤニヤしながらドラムやってました!


※筋肉ばかりみていた訳ではありませんよ。


LUCYも西邑さんもムロさんも、三人を後ろからみていると頼りになるし、安心するし、とにかくみんな格好いいな!
ってメンバーながら改めて思った夜でした!


うむ。後ろはヨウペイにまかせなさい。


とにかくあっと言う間の20間、全力でやりました。

もっとライブしたい!!!



そしてし世界で一番有名であろう日本のバンド、少年ナイフのみなさんやキノコホテルのみなさん、そして今回の発起人であるシーナさん鮎川さん率いるシーナ&ザ・ロケッツ!!!


僕が感想を述べるまでもありませんが、とにかくひとつ言えるのはみなさんのエネルギーが凄かった!
記念すべき一夜目のBAD GIRL ROCK!でライブやらせてもらって嬉しいかぎりです!


BAD GIRL達が放つエネルギーには誰もかなわないぜ!


その心、しっかり受け止めさせていただきました。

押忍。


みなさんどうもありがとうございます!!!

また会いましょう!!!

ヨウペイ
| YOHEI | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
★コメント★
コメントを送る









この記事のトラックバックURL♪
http://blog.foxpill.com/trackback/60
トラックバック♪