LUCY | FOXPiLL BLOG

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
カテゴリ
最新の記事
新着コメント
トラックバック
Search
Others
                    
うわばき

                    
 早くも4人の個性が炸裂ですなこのブログ。。
恐るべし企画じゃ・・!

るしーは昨日
荒川アンダーザブリッジというかなり新しいアニメを見ました。
そしたら!!

な、なななんと・・

ヒロインが常に「うわばき」を履いている!!※学園モノではございません。
しかも、るしーが今1番注目してやまない、今年ゼッタイ来るアイテム・・「スクール水着」を着ていたではありませんか!!

(ワナワナ)

日頃から『うわばき』を愛用しているルシーです。
もうこれはただ事ではすみません。
ここは冷静に、数々の可能性を考えてみよう。。

.襯掘爾監視されている。

▲襯掘爾了代が来た。

あれ?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モテ期!!

そうか!これはモテ期の前兆かもしれない。
モテ期、
幼い頃から憧れてやまない魅惑の響き。

小学校からいじめられ、中学と高校は男子と縁のないエスカレーター式の私立女子高。そして、その学園は今では共学となり、私の青春時代を返せと、学園から届く会報を睨みつけていた3ヶ月前・・お母さん、私にも遂に噂のアレがきました・・(感涙)フルフル


ありがとうみんな!!
ありがとう!!

(青春ダッシュ)

えっ?
| LUCY | 17:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
                    
メンバーブログはじめます♪

                    

今日からフォックスピルのメンバーブログをはじめます♪

ここでは各メンバーによるくだらない日々をつれづれ・・

にゃんまげ!!

LUCY


| LUCY | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |